5.23.THU

【ステージイベント】BOLT「古道具屋が手がけるリノベーション」(トークライブ/26日 )


IMG_8998
フランスを中心にヨーロッパ各地を旅して、アンティークやブロカントを仕入れる「BOLT」。仕入れた建具や什器を使って建物のリノベーションも請け負い、素晴らしいカフェや住宅を生み出しています。彼らの手にかかれば、古いマンションはパリの街角のアパルトマンのように、民家はプロヴァンス地方の一軒家のように、美しく生まれ変わるのです。

SONY DSC IMG_900626日(日)11:45からのトークライブ「古道具屋の手がけるリノベーション」では、「BOLT」のデザイン・コーディネートを担当している岡本智子さんをお招きして、リノベーションのお仕事について伺っていきます。打ち合わせを重ね、物件に合った建材を探し、丁寧に施工をしていく彼女たち。これまでに手がけた物件の写真をお見せしながら、その物語をおおいに語っていただきます。また、リノベーションを考えている方々に向けたお話もしていただきますので、ご興味のある方はぜひお聞きください。古き良きものに囲まれた東京蚤の市。古き良き建物を愛でる、リノベーションの物語をお楽しみください!

【BOLT「古道具屋の手がけるリノベーション」】
5月26日(日)11:45~ メインステージでトークライブ!

Category: ステージイベント