11.6.WED

【出店者紹介】MACHILDA(東京/10日)

マチルダ外観01ビオワインの飲めるワインバー「MACHILDA」が東京蚤の市に初登場です。京王線初台駅にあるこちらのお店では、店主町田洋子さんが選んだビオワインと、ワインがすすむお食事をいただくことができます。有機栽培のブドウを使用して造られるビオワイン。その魅力のひとつは「ワインの作り手が見えて個性が表れやすいこと」と話してくださった町田さん。そんな町田さんが赤と白のビオワインを持って東京蚤の市にやって来ます。どんな個性を持ったワインに出会えるのか楽しみですね。また今回はオムレツのピタサンドも作っていただけるとのこと。みなさま、ぜひ、MACHILDAのビオワインとオムレツピタサンドを味わってみてくださいね。

M02

マチルダワイン02

M4

 【MACHILDA 町田洋子さんに聞きました】
Q1 自己紹介をお願いします
渋谷区初台でカウンター6席の小さなビオワインバーをやっています。

Q2 当日はどのようなメニューを提供してくださいますか?
オムレツのピタサンドと、ワインをご用意します。

Q3 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
屋台な雰囲気と、美味しいそうな香りを漂わせたいと思います。

Q4 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
初出店なのでとても楽しみです。骨董品や古書は一期一会ですので、どんな出会いがあるのかとワクワクしています。一緒に楽しみましょう!

【店舗情報】
MACHILDA
東京都渋谷区初台1-36-1
tel. 03-3428-5722
http:http://www.machilda.com/

Category: 飲食