【特別企画】スタンプラリーに参加して“嬉しい特典”をゲットしよう! 

はるばる海を越えてやってきたアンティークの品々が集う真夏の東京蚤の市。今回は、海外のマーケットの雰囲気が漂う会場を旅行気分で楽しんでもらおうと、特別な“パスポート”を作りました!

チケットがわりでもある「真夏の東京蚤の市 OFFICIAL PASSPORT」。ページをめくると、スタンプラリーになっています。会場内8ヶ所に設置されたスタンプを全て集めた人は、インフォメーションでコンプリートスタンプ & 手紙社オリジナルグッズ(先着300名/各日)をゲットできます!

さらに今回は、イベントが終わっても“特典”ゲットのチャンスが! 真夏の東京蚤の市の翌日以降、SHOP LISTに記載しているお店にこのパスポート(コンプリートしたもの)を持っていくと、商品の割引やノベルティプレゼントなどのとっておきのサービスを受けることができますよ。
※有効期限は2017年12月31日まで、お店ごとにサービスの内容は異なります。
※各店舗の特典内容などの詳細は、後日特設ページにて公開予定!

 

誰もが参加できるこのスタンプラリー。会場をくまなく回ってスタンプを集めるうちに、思いがけない宝物に出会えるかもしれません。このチャンスをぜひお見逃しなく!