【出店者からの最新情報が届きました!(11月14日 夕刊)】

待ちに待った東京蚤の市も一週間を切りました! ここでは出店者から届いた最新情報をお伝えします。

c-h-o-c

ヴィンテージのリバティプリントを使ったc-h-o-cオリジナルのアクセサリーに加え、今回は人形創作ユニット・ブルーノさんとのコラボ商品も。ブローチとイヤリング/ピアスをお揃いの柄で揃えてみては。

EMSEMBLE

s-img_2150

シャビーなティン缶のキャニスター。

LIFE AND BOOKS

vintage-fabric_2

フィンランドのヴィンテージ生地を使って作ったオリジナルクッションカバーです。全て1点ものです。

MLPショップ

img_1858

鉄系のアンティーク。お鍋、ドアストッパーにアイロン等々。

noeud

束になっているもの色々。

presse

スウェーデンのアンティークマーケットで見つけた、ユーモラスな表情のふくろうのガラスフィギュア。ドングリを持ったリスなどの愛らしいグラスマグ。

RUST

色あせたアースカラーのバインダーは、復刻で作って欲しいくらい素敵な色合いのもの。各972円。

オソブランコ


ベルギーBOCHのRambouilletシリーズの皿。

ストーレッジ

img_20161110_182739_884

つぶらな瞳のミミズクの剥製。

Dried Flower &古道具Marca

marca-1
流木を使ったアレンジ。ちょっとしたスペースにも飾れますよ。

お部屋のアクセントになりそうなものが沢山ありますね。これからも続々ご紹介していきますので、お見逃しなく!