【出店者紹介】アノダッテ(東京)

anodatte2

anodatte1

anodatte3

【アノダッテ ふじもとようこさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】

こんにちは!くだもの大好きおやつとジャムのアノダッテです。11月14日のお知らせです。

今回の「東京蚤の市」でのご注文ごとに作るライブなおやつは、『マロンとショコラのクレープ』です! ご注文ごとに焼き上げる栗のガレットに、アノダッテ自家製マロンペーストと栗のジャムとチョコレートを合わせた、ひとくち食べるごとに思わず「秋がきてるよー!」とみんなに言いたくなっちゃうようなクレープです!

温かいお飲み物にはアノダッテの寒い季節の定番、ハチミツのような甘い香りが魅力的な「マルメロティー」と無農薬の生姜と林檎の体温まる「ジンジャースパイスアップルティー」ですこしずつ溶けていく甘みと香りをお楽しみください。今回は台湾茶フレーバーのホットフルーツジュースもお作りします。

ジャムは無農薬のりんご2種類で作るりんご・りんごのりんご祭り! シンプルなりんごジャム からそれぞれの品種に合わせたフレーバーのものまで同じりんごでもまったく違った香りと味わいを楽しめます。

そのほかにも先日キウイ狩りでもいできた甘酸っぱくさわやかな無農薬のイエローキウイや秋ルバーブやマルメロなどなどずらりと並べます。

お持ち帰りできる焼き菓子には、山ぶどう入りアップルバターをサンドしたビクトリアサンドイッチケーキにキャラメルのたっぷりのケーキやクッキー、マロンのケーキなどなどを予定しています。

朝から夕方まで開催されている東京蚤の市、10時のおやつに、ランチ後のデザートに、3時のおやつに蚤の市散策の合間にぜひ温かい紅茶とクレープで一息つきにいらしてくださいね。楽しみにお待ちしています。

※エコバッグのご協力お願いいたします。
※おやつとジャムは、土曜日からすべて並べています。
※内容は変更することもあります。

【店舗情報】
アノダッテ
http://anodatte.main.jp

*提供メニューは変更となる場合があります。あらかじめご了承ください