【出店者紹介】紙モノ雑貨のお店 Cheri(千葉)

cheri_shop

cheri01_2

cheri01

当日お持ちする当店一押しのオリジナルマステのデザインです。
全部で3種類のオリジナルマステを東京蚤の市で先行販売させて頂き、
当日は東京蚤の市特価で販売致します。

cheri02

アメリカより直輸入している、現行品のチケットです。
このようなチケットをいろいろ詰めたお楽しみチケットセットを販売致します。

cheri03

台湾より直輸入しているマスキングテープです。
東京蚤の市特価にて販売致します。
写真は参考例です。

cheri04

ファイルタイトル 海外の古いチケット
当店でも人気の海外の古いチケットです。

【紙モノ雑貨のお店 Cheriさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
今回で3回目の出店となりました。当店はアメリカ、フランス、ドイツなどの海外から集めた紙モノ雑貨を中心に、アンティーク・ヴィンテージ雑貨を販売しております。当日は東京蚤の市の為に作成した、オリジナルマスキングテープを3種類販売致します。海外のチケットや使用済み切手などのアジ紙はもちろん、台湾や韓国などから取り寄せたマスキングテープやステッカーなどの文房具類を東京蚤の市特価で販売致します。この日だけの特別価格にてご用意致しますので、是非お気に入りの紙モノを見つけて連れて帰って頂けたら嬉しいです。店主にもお気軽にお声を掛けて頂けたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

【店舗情報】
紙モノ雑貨のお店 Cheri
http://www.cheri-shop.com