【出店者紹介】Anorakcity(北海道)

anorakcity_00

anorakcity_01

デンマーク軍の2WAYリュックサックです。フタを留める位置を変えることによって大きさを変えて使えるので便利です。内側はコーティングされているので雨や雪にも強く実用性が高いです。シンプルなデザインなのでワッペンやバッジなどでカスタマイズしても楽しいと思います。紐を付け替えることでショルダーバッグとしてもお使い頂けます。

anorakcity_02

前回の蚤の市でも好評だったフランス軍のアノラックです。前身頃が斜めに開くデザイン的にも珍しく女性のお客様にもオススメです。袖先は二重になっていたり機能性も高いです。

anorakcity_03

イギリスのヴィンテージ缶いろいろです。置いておくだけでも存在があります。

anorakcity_04

イギリスのヴィンテージバッジです。芝生の上でプレーする伝統スポーツ”ボーリング”のクラブのバッジです。今回もイギリスらしいデザインのカッコいいものを沢山ご紹介致します。

【Anorakcity 金内健太郎さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
ミリタリーにあまり馴染みが無い方にも無理なくコーディネイトに取り入れて頂けるような、一見ミリタリーものとわからないような本物のミリタリーアイテム(ジャケット、パンツ、バッグなど)や毎回好評のイギリスのヴィンテージボーリングバッジなどの小物も持っていきますので楽しみにしていて下さい。

【店舗情報】
Anorakcity
札幌市南1条西15丁目1-319-201
011-676-5163
http://anorakcity.ocnk.net/