真夏の贅沢! そこにビールとおいしいものがあれば。

夏の昼下がり、いち早くビールの栓を開け、おいしいものと一緒にグラスを傾ける……。そんなひと時が至福という皆様、お待たせしました。ビールに合うサクサクフライやピザ、さっぱりいただける麺類や、スタミナ抜群のどんぶりやカレーものなど、夏ならではのおいしいものたちが勢ぞろい。初登場エリアの「シュワシュワガーデン」では、選りすぐりのクラフトビールやサイダーなどがずらりと並びます。また、真夏の東京蚤の市は、いつもより少し開催時間が長いことにお気付きですか? 昼間はもちろん、暮れゆく夏の宵に、とっておきのフードと乾杯するのも気持ちがいいはずですよ。

アンリロ

3_b
栃木のフレンチレストラン「アンリロ」の看板メニュー「人参フライ」。サクサクの衣に、人参とは思えないほどの甘さとジューシーさはやみつきになります。

PIZZA FORNO

もちもちの生地とたっぷりチーズがたまらないピザ。大勢でシェアしても。

ヘブンズテーブル

冷やしタンタンスープご飯は、暑い日でもぺろりといただけるおいしさ。

手紙舎


キーマカレーとナポリタンを合わせた「キーマナポリタン」。夏にぴったりのスパイシーな味わいです。

よなよなエール醸造所

Pic_ForFes-002

色とりどり、風味豊かなクラフトビールが集合。その場で飲み干すのは爽快です。

fato.

さっぱり、さらさらといただける特製の「冷汁(冷やむぎ)」。野菜たっぷりなのもうれしい。

ひび の ごはん

台湾の名物料理「魯肉飯(ルーローハン)」をアレンジしたどんぶりは、がっつり派にも大満足。

TOKYO BEER PORTER with KOKAGE

軽井沢の「ココノホップ」が手がける「KOKAGEビール」が3種揃う。飲み比べセットも登場するとか。

wato kitchen

スペインの冷たいトマトスープ、ガスパチョ。フレッシュを野菜たっぷり使っているため、栄養満点です。

intervallo


バジルの爽やかな香りが食欲をそそる、冷製ジェノベーゼコンキリエ。素揚げ夏野菜と一緒に。

CIDER&WINE GARUTSU


オリジナルアップルビール、BEEDRE(ビードル)は、りんごの風味が飲みやすく女性にも人気の一品。

お食事やドリンクも「商品カタログ予習帳」の「フード」「ドリンク」カテゴリからチェックできます。人気店は、開場早々に行列ができることもしばしば。ぜひ事前にチェックして、早めにゲットしてくださいね。