【自分らしさを表現する“アクセサリー”を探そう】

服装や髪型で個性を表現するのが苦手な方、多いと思います。そんな方は、ぜひ、自分らしさを表現するアクセサリーを探してみてはいかがでしょう?

NEWOLD STOCK

秋冬の色を彩った、まるでアンティーク陶器のような七宝焼きアクセサリー。ピアス、イヤリング、ネックレスなどがあります。

旅猫雑貨店

日本の三大刺し子の一つとも言われている、青森に古くから伝わる「南部菱刺し」を用いたブローチ。横長の菱形模様は南部菱刺し独特のもので、洋服のアクセントに役立ってくれそうです。

ARLEQUIN

Clara Francisのビーズのアクセサリー。ビーズの織りなす繊細な色のグラデーションは、ぜひ実物を手にとって見てもらいたいです。

Linen+room

柔らかいリネンで出来たアクセサリーは、付けていて自然な優しさを表してくれるアイテムです。

Chez Peppino

“broches de bébé”は赤ちゃん用に作られたアールデコのブローチ。自分の赤ちゃんに付けてあげるのも良し、出産祝いの贈り物でも良し、あなたならどんな赤ちゃんに付けてあげますか?

THE GLOBE


アンティークパーツを詰め込んだ樹脂のジュエリー“RUKA”は、それ一つでアンティークの宝箱を身につけているかのよう! 豪華な一品で、堪りませんね。

COVIN

フランスを中心に買い揃えられたアクセサリーは、宝箱から溢れてきたような煌びやかなものでいっぱい。

あれもこれもと欲しくなってしまうアクセサリーの数々で、親しい人へのプレゼントにもいかがでしょうか?