【出店者紹介】kubu(大阪)

1_s

【kubu 國分けんじさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
大阪より仕上がったばかりの家具たちを、できる限り運んでいきます! 家具を通じてみなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますので、ぜひ、お立ち寄りください。

2_s「ドット」と「モスグリーン」が各2脚の仕上がりです。
しなやかなきれいなラインのデザインで、優しく明るいブラウン色の木地色と布地の相性が良くすっきりときれいな印象

3_s とてもめずらしいデザインの「デスク」。
落ち着いた味わい深い木地色で、色んな角度からの表情がすてきです。
格子の本棚と引き出しがつき、脚の飾り彫り、取っ手がとてもすてきな印象で造り手の気持ちが伝わるようなデスクです

4_s引き戸棚、引き出し、引き台がついた「食器棚」。
材質は「タモ」、優しく仕上がった木地とモールガラスの相性がよく、とてもすてきな表情をしております。
気の利いた使い勝手のよいデザインです

5_sしっかりとした造りできれいな印象、木地は質感もよく、優しく落ち着いたブラウン色。
小物やお手紙などの整理に活躍してくれそうです

6_sすっきりときれいなデザインの「一人掛けソファー」。
木地は落ち着きのあるブラウン色、布地は深いグリーンのストライプでとても相性がよく素敵な印象。
脚には床摺りがつき畳の上でも安心して使っていただけます。
すっきりとしたラインでサイズ感が良く、お部屋の雰囲気を変えてくれそうです

7_s2杯の引き出しのついた引き違い扉の「本箱」。
ゆらゆらガラス、取っ手、飾り模様などしっかりとした表情がすてきな印象。
大切なものをしまいたくなるような本箱です

8_s21杯の引き出しの「チェスト」。
しっとりとした優しい艶のある木地と取っ手の印象がとてもすてきです。
高さもちょうどよく、ちょっとした作業にも使える高さです。
材質は「杉」、しっかりとした造りです

9_sやわらかな木地の色と「ドット」の布地がすてきな「回転いす」。
きれいなデザインでお部屋の雰囲気を変えてくれます

10_sすてきなデザインの「本立て」。
子ども部屋でも活躍してくれそうなデザインで、明るく穏やかな木地ですっきりときれいな印象です

11_s古い染付のお皿や、印判、グラスなどもご紹介できたらと思っております

【店舗情報】
kubu
〒542-0012 大阪市中央区谷町6丁目13-6
tel. 06-7493-0537
ku-bu.com