【出店者紹介】Sirturday(東京)

Sirturday2_s

Sirturday1_s

【Sirturday 今井悟さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
こんにちは、Sirturdayと申します!
ヨーロッパ各国を旅しながら、その時のインスピレーションでテーマに絞って物を集めています。
今回は南のヨーロッパを西はポルトガルから東はブルガリアまで旅してきました。
テーマは「南ヨーロッパの働く人々」とし、春夏に活躍しそうなヴィンテージ古着や小物を集めました。
商品を通じ、南ヨーロッパの雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです。ぜひ、遊びにいらしてください!

workcoat_s
お店でも、工場でも、アトリエでも、働く人々に重宝されたワークコート。
ポケットも大きくて、使いやすいです。今の季節にさらっと羽織るのに丁度いいですよ!

linenshirt_s
春夏に活躍しそうなリネンのプルオーバー。家でお母さんが家事をしていそうな感じが想像できます。

w's shoes_s
メンズだけでなく、ウィメンズもしっかりした作りの靴を厳選して集めました。

raincoats_s
フィッシャーマンが海で着るようなジャケット。防水なのでレインコートとしておすすめです!

hats_s
日差しの強い外の作業ではハットが活躍しますね! 爽やかな色をご用意しております!

NAVYjacket_s
船長さんが着るであろうネイビーのジャケット。ぜひ白いパンツに合わせていただきたいです!

totebag_s
買い物に便利なトートバッグは、丈夫なレザーのものがおすすめです!

workers_s
今回のイメージはこんな感じです。雑貨も多少お持ちしますのでぜひチェックしてください!

【店舗情報】
Sirturday
TEL.080-1274-6046
http://sirturday.blogspot.jp (blog)
https://www.facebook.com/sirturday (Facebook)
https://www.instagram.com/sirturday (Instagram)