【出店者紹介】ARLEQUIN(東京)

1_shop_s

2_shop_s

【ARLEQUIN 三ヶ田朋美さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
ARLEQUIN(アルルカン)は、マーケットなどで見つけたヨーロッパの古い雑貨や、新しいアーティストのアクセサリーや雑貨をお届けする2010年にロンドンで始めたweb shopです。各地のイベントなどにも参加しています。
見る人によってはガラクタかもしれないけれど、自分にとっては宝物、そんな自分にしかわからない特別な価値観や思い入れを、皆さん少なからず持っていると思います。
そんなささやかな思い入れを大切に、”ありふれた特別なもの”を選びみなさんにお届けしています。
それがみなさんにとっての宝物になればうれしいです。

1_item_s リボンでおめかしをしたシロネコとクロネコのブローチは、1960代に作られたデッドストック品です。
少しずつデザインの違う子を4匹連れていきます

2_item_s
フランスで出会った、色とりどりの美しい鳥のカードです。
お好きな額に何枚か入れて飾るととってもステキな絵になりますよ

3_item_s
イギリスで買い付けたヴィンテージブローチです。
この他にもいろいろなブローチを持って行く予定です

4_item_s
小振りなガラスドームの中に、木にとまった黄色の鳥が入っています。
幸せを運んできてくれそうなかわいらしい小鳥です

5_item_s
いつも船のモチーフに心を惹かれてしまいます。
ノルマンディ号の描かれた木箱や、小さな封筒セット、ブローチや絵本など船のモチーフのものもいくつか持って行く予定です

6_item_s
アルルカンが代理店をしているイギリス人デザイナーClara Francisのアクセサリーです。
ビーズならではのキラキラした美しい色のグラデーション、個性的なデザインなど、その魅力をお写真でお伝えするのが難しいので、ぜひ会場でお手にとって見ていただきたいで

7_tent_s
アルルカンは旗のついたサーカステントが目印です

【店舗情報】
ARLEQUIN
www.arlequin.cc