5.23.THU

スタンプラリーに参加して、4コマまんがを完成させよう!

最後に、東京蚤の市にお越しになったみなさま全員が楽しめる耳よりな企画をお知らせします。その名も「スタンプラリーに参加して、4コマまんがを完成させよう!」という企画。
まずは、入口で配られる会場マップ(各日先着6000名様に配布)。をご紹介します。今回は海外のレトロな新聞風です。はい、こちら。

IMG_1841 2古びた感じがたまらないですね。この新聞風会場マップを広げながら、是非ともお買い物を楽しんでくださいね。そして、新聞と言えば欠かすことのできない、みなさんが大好きなお楽しみ要素、ありますよね?

IMG_1845そう、4コマまんがです。しかも、吹き出しのみ。これじゃあ“オチ”が台無しですね。ニシワキさんが描いてくれたキャラクターは、どうやらコマから抜け出して、会場内でみなさんと一緒にお買い物を楽しんでいる模様です。こんな具合に!

IMG_18482人を探し出して、そのすぐそばに置いてあるスタンプを順番通りにコマの中に押していけば、4コマまんがの出来上がり! どんなオチが待っているのか、それはみなさんの目でお確かめ下さい!

IMG_1860オチに辿り着かない…(泣)という人もどうぞご安心を。こんなTシャツを着用している東京蚤の市スタッフが、きっと優しく教えてくれるはずですよ!

Category: エンタメ&リラックス, お知らせ