第3回東京蚤の市、終了いたしました。5月25日、26日の2日間、お越しくださったみなさま、大変ありがとうございました。お楽しみいただけたでしょうか?
出店者のみなさまが用意してくれたさまざまな古き良きもの、心の込もった食事、流れる音楽。どれか一つでもみなさんの心をワクワクと踊らせる“宝物”になったのだとしたら、この上ない幸せを感じます。
1年前、「海外の蚤の市のようなムードを持ち、人々の笑顔で溢れる蚤の市」を目指して生まれた「東京蚤の市」。ありがたいことに回を重ねる毎に多くの方にご参加、ご来場いただけるようになりました。私たちの地元調布市で行うこの「東京蚤の市」が少しずつ、みなさまの暮らしに寄り添うものとなっていくことを願ってます。
イベントの開催に際し、ご支援やご協力をいただいた、京王閣のみなさま、調布市役所のみなさま、京王多摩川駅のみなさま、地域にお住まいのみなさま、本当にありがとうございました。
また、事前の準備や当日、さまざまな場面でこのイベントを盛り上げていただいたご出店者のみなさま、ありがとうございました。みなさまあっての「東京蚤の市」です。
そして、今回も素晴らしいボランティアスタッフのみなさんの力を借りてイベントを終えることができました。みんな、ありがとう!
最後に、お越しくださったみなさまに、改めて深く御礼申し上げます。まだまだ改善点のある東京蚤の市。至らない点も多くあるかと思いますが、これからも、古き良きものを愛でるみなさまに一層楽しんでいただけるよう、精一杯の努力をしていきます。どうか温かな御心で見守っていただけますと幸いです。
第3回の東京蚤の市はこれにて終了となります。秋行く京王閣で、みなさまと再会できることを願って、ご挨拶に代えさせていただきたいと思います。本当に、ありがとうございました!