【東京蚤の市は、日本有数の「おいしいものマルシェ」でもあるのです!】

東京蚤の市には、手紙社が選びに選んだ「おいしいお店」が全国から集います。え? 細かい話はいいから早く見せろって? わかりました! それでは早速、当日食べられるメニューの一部をご紹介します!

アクアビットジャパン

まずはお肉! というあなた。少し変わったミートボールはいかがですか? リンゴンベリー(こけもも)のジャムを付けて食べるミートボールは、北欧では定番の食べ方。絶品です。

武蔵野うどん 一彩(イチヤ)

スタンダードな「つるっ」としたうどん麺とは一線を画す、独自の配合の麺。全粒粉を入れ、小麦粉本来の風味を感じる自家製麺は、コシの強さがすごい! うまい!

wato kitchen

材料の持つ美味しさを大切にして作られたwatoさんのスープは、秋の東京蚤の市では絶対食べたいもののひとつ。野菜たっぷりで男子も大満足です。

AN-RIZ-L’EAU

初めて食べたひとは、きっと仰天するおいしさの人参フライ! 外はサクッ、中はジューシーでやみつきになります。

TOKYO BEER PORTER

野外で飲むビールは絶品! 日本各地や米国などの醸造所から取り寄せた、様々なスタイルの樽生クラフトビールを味わって下さい。

見ているだけでお腹がすいてきちゃいますよね? 今回の蚤の市では持ち寄りテーブルというスペースもありますので、全国から集ったおいしいものを食べ尽くしてくださいね!