【出店者紹介】手紙舎(東京)

unnamed-5

つつじヶ丘本店外観。団地のなかの商店街の一角にあります。

unnamed-4

つつじヶ丘本店内観。壁一面の本棚は、すべてご自由にお読みいただけます。

unnamed-6

つつじヶ丘本店内観。大きな窓のある本店。大きなヒマラヤスギが見え、気持ちいい風が吹きぬけます。

unnamed

手紙舎の代名詞ともいえる、ナポリタンです。

unnamed-1

旬の果物とお砂糖でつけたシロップを、ソーダ割りにしました。

unnamed-2

しゅわしゅわのソーダで割るもよし、水割り、お湯割りもできます。

unnamed-3

蚤の市当日は色とりどりのシロップの瓶が並びます。

【手紙舎さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
こんにちは、カフェ手紙舎です。東京都調布市で3つのお店を営んでいます。1つめは、昭和40年に建てられた団地の一角にぽつんと佇む、大きな窓のある「手紙舎つつじヶ丘本店」。もう2つのお店は、そこから徒歩15分ほどの建物の中にあります。2階には、手ごねパンのサンドイッチや、ワインにあうお料理の楽しめる「手紙舎2nd STORY」、1階には店内にコーヒー豆の大きな焙煎機のある「本とコーヒー tegamisha」。3つのお店は歩いて行き来できる距離にありますので、ぜひ、お腹をぺこぺこにすかせてお立ち寄りいたけると幸いです。お届けするメニューには、手紙舎の代名詞ともいえる看板メニューのナポリタンと、色とりどりの自家製シロップ、そして焼き菓子をご用意いたします。みなさまのお腹もこころも満たすべく、それらを携えて皆様にお届けしにまいります!お会いできることを、こころより楽しみにしております。

【店舗情報】
手紙舎つつじヶ丘本店
東京都調布市西つつじヶ丘4-23-35
042-444-5367

本とコーヒー tegamisha
東京都調布市菊野台1-17-5 1階
042-440-3477

http://tegamisha.com/