【出店者紹介】cafeゴリョウ(北海道)

cafe_goryo_dsc01764

cafe_goryo_img9892

cafe_goryo_img0083

トマトのベジタブルスープカレー:北海道の素材がたっぷり詰まったスープカレーです。

cafe_goryo_img_2848

チャイ:ミルクによく合うアッサムティーにカルダモンとショウガ使った本格スパイスチャイです。

cafe_goryo_img7441

自家焙煎コーヒー:有機栽培の東ティモール産のコーヒー豆を自家焙煎しています。

【cafeゴリョウさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
東京蚤の市を楽しみにしているみなさま、はじめまして! 北海道の富良野から初出店のcafeゴリョウです。富良野市の郊外にある築80年の古民家をリノベーションしたカフェとゲストハウスを通して自由なライフスタイルを提案しています。

今回のフードメニューは、富良野産の野菜を生かした「トマトのベジタブルスープカレー」をご用意します。私達が自信をもって紹介する、ふらのやまもと農園の自然栽培のミニトマト「シシリアンルージュ」を使い15種類の香り高いスパイスとハーブで仕上げました。具材やスープストックには富良野産の玉ねぎ、キャベツ、大根、ジャガイモなど旬の食材、そして「とかちマッシュ」のブラウンマッシュルームを贅沢に使っています。お米も、もちろん富良野産の新米。富良野市の中でもお米が美味しいと知られる山部地区の大石農園から、人気の品種「ゆめぴりか」をお届けします。美味しいトマトの甘さと、風味豊かなスパイスが効いたスープカレーで北海道の収穫の秋を感じてください。ドリンクには、4か月間インドで研究した本場のスパイスチャイ、自家焙煎コーヒー等をお持ちする予定です。

今回は記念すべき10回目の東京蚤の市に参加できるということでとても楽しみです。みなさまにお会いするのを楽しみにしています。

【店舗情報】
cafeゴリョウ
富良野市上御料
tel:0167-23-5139
http://cafe.goryo.info