【出店者紹介】Dried Flower&古道具 Marca(東京)

gaikan

tennai

marca-1

流木を使ったドライフラワーのアレンジ。ちょこっとしたスペースに飾るだけでちょっと素敵です。

marca-2

定番のアジサイリース。シックな色合いに変化していくのもまた楽しみの一つです。

marca-3

秋色のドライフラワーの壁掛け。アンティークの額と一緒に飾っても素敵です。

marca-4

シャビーな色合いのリース。これからの季節にぴったりです。

marca-5

ラベンダーをたっぷり使ったスワッグ。とてもいい香りがします。

marca-6

秋といえば雑穀。ざっくりとバスケットに飾っても趣があります。

marca-7

色とりどりのドライフラワー。ブーケにしてたくさん持って行きますね。

marca-8

アンティークのフレーム。壁にかけるだけで画になります。

marca-9

クリスマスにもおすすめのボックスアレンジ。ボルドーの芍薬がきれいです。

marca-10

木の実もゴロゴロ。並べるだけでかわいいですね。

marca-11

古道具の積み木と試験管を合わせた一輪挿し。前回蚤の市でも大人気でした!

【Dried Flower &古道具Marcaさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
こんにちは。Dried Flower &古道具Marcaです。秋色のシックなリースや小さなアレンジ、置くだけで絵になる古道具たち。たくさん積んで持って行きます。ドライフラワーと古道具。どちらも時間の経過を経て、味わい深くなっていくもの。
皆さんに気軽に楽しんでいただけるものを、お部屋に飾るとちょっとワクワクするようなものを持って行きます。

【店舗情報】
Dried Flower &古道具Marca
東京都国分寺市光町1-28-16
042-574-2166
http://driedflowermarca.com