【出店者紹介】OLD NEW THING(東京)

old-new-thing_6400
 
old-new-thing_9814
カフェやアパレルのショップの皆様へ。選りすぐりの什器やディスプレー類。

old-new-thing_9825

一生使えるもの選び。ステンレスのソープディスペンサー。

old-new-thing_9815

天然ラタンが挿されたFRP素材のトレイ。

old-new-thing_9818

ロークオリティ感が愛おしい、気泡たっぷりのガラス器。

old-new-thing_9816

海外輸出を主な目的として作られた50~70年代メイドインジャパン。
テーブルウエアの7~8割はデッドストック品です。

old-new-thing

ニスなどの塗装を施さない、木の本来の素材感を楽しむカスタマイズ。
今回は子供椅子もお持ちします。

old-new-thing_3308

当日の目印は昔のジムニー。皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。

【OLD NEW THINGさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
ストーリー性のあるモノ選びとモノ作りを信念に、一般のお客様への小売、業者様への卸売、スタイリスト様へのリースを行なっています。
50~70年代のデッドストック品を中心としたテーブルウエア。
店舗用ディスプレーを中心としたヴィンテージ木工家具と雑貨。
古き良きものからのインスピレーションで企画・生産を行なうオリジナルアパレル。
その他、懐かしくも新しい、今を感じる品々。
単にモノをお売りするのではなく、そのモノの裏側に隠されたストーリーも一緒にお持ち帰りいただきたい。
そして、もっともっと愛着を増していただけますように。
そんな気持ちのSHOPです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【店舗情報】
OLD NEW THING
〒157-0065
東京都世田谷区上祖師谷7-19-16-105
tel:03-5313-6758
http://oldnewthing.jp/