【出店者紹介】水縞(東京)19日

mizushima_image01
 
mizushima_nominoichi

mizushima_01

カラフルでポップな柄のぽち袋です。アソート柄なので選ぶのも楽しいです。

mizushima_02hanko

ユニークな民芸モチーフやスケジュールに使えるハンコなど水縞人気のハンコを持って行きます!
お気に入りを見つけてみてくださいね。

mizushima_03gurashin

ことわざがモチーフになっているグラシン袋です。小さなギフトに最適です。

mizushima_04poster

部屋に飾ってその気になること間違い無し!ことわざがデザインされているポスターです。

mizushima_05usukami

しゃりしゃりとした手触りと透け感が特徴のデザインペーパーです。大きめなので包装紙として重宝します。

mizushima_06life

発売したばかりの老舗の文具・紙メーカー「ライフ」とのコラボレーション商品です、
しっかりとした使い心地が特徴です。
 
【水縞さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
水玉好きのデザイナーと縞々好きの文具店店主による少しビターな文房具ブランド「水縞」です。
これから重宝しそうなカラフルなぽち袋や、水縞恒例のポスターカレンダーが今年は3種類登場いたします。
ハンコや紙ものなどの人気商品に加え、蚤の市限定のお得なお楽しみ袋も販売いたします。
いつもはお目見えしない文具や雑貨が並ぶ予定なので、掘り出し物を探しにぜひ遊びに来てくださいね!

【店舗情報】
水縞
164-0003
東京都中野区東中野3-16-14小谷ビル5F
tel:03-6279-2334
www.mzsm.jp