5.17.FRI

【ワークショップ紹介】Nya「ドライフラワーで作る花文字ワークショップ」(26日)


WSImage2
大変お待たせしました。毎回、絶大な人気を誇る「Nya」のフラワーワークショップをご紹介します! 今回のテーマは「花文字」。どのようなワークショップを行なって下さるのかNyaの植松ユキさんに伺いました。

「古物と相性のいいドライフラワーをワイヤリングして花で文字を作ります。昨年のアジサイリースが好評だったので、そちらの進化版といいますか、リースにも仕上げられるタイプです。それぞれお好きなアルファベットや数字を考えてきて下さいね」

あなたのお気に入りの1文字を美しい花で作ってみて下さい。

【Nya「ドライフラワーで作る花文字ワークショップ」】

定員に達しましたため、お申し込み受付を終了いたしました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました!

日時/5月26日(日)

時間/14:00~

定員/9名

料金/5,500円

持ち物/花はさみ(細いワイヤーが切れる)お持ち帰り用の手提げ

お申し込み方法/件名を「ドライフラワーで作る花文字ワークショップ」とし、ご希望の時間帯、申し込み人数・お名前・お電話号・メールアドレス(PCのアドレスからのメールを受信できるアドレス)を明記の上、yoyaku@tegamisha.com へメールでご連絡ください。3日以内にご確認メールを差し上げます。

お申し込み開始日/5/20(月)12:00よりお申し込みを開始いたします!

Category: ワークショップ