【 1日で「東京蚤の市」を食べ尽くそう!】

「東京蚤の市」には“古き良きもの”だけでなく、全国から選りすぐりの“おいしいもの”が集まります! そこは食いしん坊な女子にはたまらない、楽園のような光景。そこで今回は、1日で蚤の市を食べ尽くす、おすすめコース(女子編)をご紹介します!

◎朝ごはん

七穀ベーカリー

shichikoku_3

朝ごはんにおすすめするのは、豆乳ドーナツ。ココナッツオイルで揚げられたドーナツは、外はカリッ! 中はモチッ! 食べたら最後、食感の虜になりますよ。

Caferret’s

imgp1238

オリジナルブレンドの豆で淹れられる、特製カプチーノ。きめ細やかなスチームミルクが11月の少し冷えた朝にぴったり。

◎お昼ごはん

cafeゴリョウ

cafe_goryo_img0083

北海道の野菜がふんだんに使われた、トマトのベジタブルスープカレー。美味しく野菜がとれるのも、女子には欠かせないチェックポイント!

◎おやつ

tiny little hideout SPOONFUL

spoonful_2882

アメリカの家庭的な焼き菓子を届けてくれるtiny little hideout SPOONFUL。日本の素材を使い、本場のレシピでつくる焼き菓子は、体にも優しい一品。

fato.

fato01

週末のおやつの時間にホットワインはいかがですか? 温かい飲み物でほっと一息、歩き疲れた体を癒してくれますよ。

◎お土産にオススメ!

うぐいすと穀雨

uguisu_choco

ゴロゴロとした大きなチョコが嬉しいスコーン。翌日の朝ごはんに、帰ってからのお楽しみに、友達へのお裾分けに。少し温めると、チョコがとろけてけて一味違う美味しさになりますよ。

THUMB AND CAKES

t_c_shikenkan

お土産に最適、話題性抜群の試験管シュガー! カラフルなお砂糖は紅茶やコーヒーにはもちろん、そのままアイスクリームやケーキのトッピングにも使えます。いつものティータイムに、ポップな彩りを添えてくれます。

食べても楽しい「第10回東京蚤の市」! ぜひこの機会に、全国のおいしいものを食べにきてくださいね。