10.14.SUN

5月に行われた「第1回東京蚤の市」のスライドショー

11月24日、25日に東京都調布市の京王閣で開催される「第2回東京蚤の市」の公式サイトがオープン致しました。前回に引き続き、今回もメインビジュアルを、イラストレーターのニシワキタダシさんに描いていただきました。嬉しい!

「東京蚤の市ってどんなイベント?」 そうおっしゃるあなたには、5月に行われた「第1回東京蚤の市」の記録写真を スライドショーにまとめてみましたので、どうぞこちらをご覧下さい!

いかがでしょうか? 東京蚤の市の雰囲気を味わっていただけたでしょうか? 「行ってみてたい!」と思って下さった方は、ぜひ、秋のファイナルの2日間、京王閣へおこしくださいね。そして、もし、「このイベントの運営に関わってみたい」と思って下さった方は、ボランティアスタッフとして参加しませんか?

東京蚤の市のボランティアスタッフをご希望の方は、メールでご連絡の上、「ボランティアスタッフ説明会」にご参加ください。説明会にご参加いただいた際に簡単な面接をさせていただき、後日合否のご連絡をさせていただきます。

●ボランティアスタッフ説明会
10月27日(土) 13:30~15:00
10月31日(水) 19:30~21:00
11月03日(土) 13:30~15:00
11月07日(水) 19:30~21:00

●場所:手紙舍
東京都調布市西つつじヶ丘4-23-35-101

●応募条件
11月24日、25日(7時30分~18時程度)とも参加できる方。
体力に自信のある方。
→定員に達したため応募受付を終了致しました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

Category: おしらせ