11.15.THU

【出店者紹介】HammockRefle Kikuya(東京都/24日)

続いて「HammockRefle Kikuya」さんを紹介します。お買い物に張り切りすぎて、足が棒のようだ…。そんな方はKikuyaさんにどうぞお立ち寄り下さい! ハンモックにくるまりながらリフレクソロジーを受けて心も身体もリフレッシュ!

ハンモックリフレ施術時の様子。

お子様を抱いたまま施術も可能です!

英国式を基にアレンジしたオリジナルの手技で施術します。

ハンモックでゆったりお休み中。

ハンモックリフレ
料金:10分 ¥1,000~(当日受付)

【HammockRefle Kikuya 菊川太さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
はじめまして! 座った瞬間、なぜか笑顔になってしまう魔法のイス、ハンモック。そのハンモックにくるまりながらリフレクソロジーを受けて頂く、新しい癒しの提案「ハンモックリフレ」を考案し、活動をしているKikuyaと申します。よろしくお願いいたします!

02 東京蚤の市をどんな風に楽しみたいですか?
ハンモックリフレでお客様に笑顔になっていただくことがメインではありますが・・・。古いモノが大好きな僕ら。自分たちのブースでジッとしていることはできないと思います(笑)。古い平屋をトンテンカンテン、自分たちで改装したサロンに似合う古道具や古いモノたちを少しでも多く連れて帰れるように、仕事も出店ブースめぐりも全身全霊かけて楽しみますっ!

 03 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
広い会場、たくさんのブース、お買い物で歩き疲れたそんな時はもちろん! 魅力的なモノばかりで悩んでしまったそんな時こそ、ハンモックにくるまれてココロとカラダをリフレッシュ&リセット。ハンモックの無料試乗体験もやってますので、お気軽にお声掛け、お立ち寄りくださーい! 悩んでいたことがフッとまとまって整理されるかもしれませんよ(笑)。

【店舗情報】
HammockRefle Kikuya
東京都西東京市新町5-3-5
tel. 0422-57-6032
http://www.hammockrefle.com/

Category: エンタメ&リラックス