11.18.SUN

【出店者紹介】カタネベーカリーとシンボパンとヨシダベーカリー(東京都)


続いてご紹介しますのは、9月に行われました「パンフェス」に続く夢の競演再び! パン好きにはたまらない「カタネベーカリーとシンボパンとヨシダベーカリー」が合同出店で東京蚤の市にやって来ます!

カタネベーカリー

カタネベーカリーのパン

シンボパン

シンボパンのパン

ヨシダベーカリー

【シンボパン シンボユカさんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
こんにちは。
この度もカタネベーカリーとシンボパンとヨシダベーカリー
3店舗合同チームで出店させていただきます。
先日のパンフェスに続いての蚤の市限定チームです。
どうぞよろしくお願いいたします。

02 当日はどんなメニューを提供してくださいますか?
フランスの蚤の市をイメージしてつくるもの。
温かいスープやお飲み物、そして煮込み料理や、つくりたてのサンドイッチ。
もちろん、パンや焼菓子もたくさんご用意いたします。

03 東京蚤の市をどんな風に楽しみたいですか?
限定ショップだからこそできる限定の商品を、
たのしく、おいしく、つくっていきたいと思います!

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
この季節にピッタリの、あたたかくておいしいものをたくさん持っていきます。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

【店舗情報】
カタネベーカリー
東京都渋谷区西原1-7-5
tel. 03-3466-9834
http://www4.point.ne.jp/~katane/

シンボパン
東京都立川市曙町2−21−5
tel. 042−522−6211
http://www.shinbopan.com/

ヨシダベーカリー
東京都杉並区久我山2-23-29ハイネス富士見ヶ丘1F
tel. 03-6326-2754

Category: 飲食