11.20.TUE

【出店者紹介】手紙舎レトロ雑貨店(東京都)

カフェだけでなく雑貨店としての顔も持つ手紙舎。第2回東京蚤の市では「手紙舎レトロ雑貨店」としても参加致します! 今回は、レトロ風味の紙もの雑貨を中心に、選りすぐった商品をお持ちします。

包装紙

マスキングテープ

ノート

お気に入りを見つけにきてください。

【手紙舎レトロ雑貨店 中村玲子さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
「手しごと・紙もの・古道具 手紙舎」は、調布PARCO店の5階で、イラストレーターやデザイナーの紙もの雑貨を中心に、手仕事で作られた作家ものや古本・古家具を取扱っています。今回は「手紙舎レトロ雑貨店」として、たくさんの紙ものを持って、東京蚤の市に参加いたします!

02 当日はどんな商品を持って来てくださいますか?
手紙舎で取り扱っている個性豊かな40名以上のイラストレーター、デザイナーさんのポストカードや、包装紙・レターセット・カレンダーなどの紙もの雑貨をもりもりとお持ちします。また、今回は「東京“のみ”の市」(後日、このブログで商品を詳しく紹介します)と題して東京のかわいくておいしい商品をずらりとお届けします。地方から来た方はぜひ、東京土産にしてみてはいかがでしょうか?

03 東京蚤の市をどんな風に楽しみたいですか?
掘り出し物を見つけた時のように、目が輝いてしまうような商品たちを手紙舎レトロ雑貨店でもたくさん見つけていただければ嬉しいです。

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
当日は京王閣の会場、さまざまな出店者さんのお店の他に、お客さんから東京蚤の市の空気を感じたいです。手紙舎に来た際は、どのような”古き良きもの“を買ったか、ぜひ教えてくださいね。そして、PARCO店のお店にもぜひ足をお運びください!

【店舗情報】
手しごと・紙もの・古道具「手紙舎」調布PARCO店
東京都調布市小島町1-38-1 調布PARCO5F
tel. 042-289-5384
http://tegamisha.com/

Category: 雑貨&フリーマーケット etc.