11.22.THU

スタンプラリーに参加して「東京蚤の市カレンダー」を作ろう!

「第2回東京蚤の市」まで残すところあと2日! ここで、東京蚤の市にお越しになったみなさまが、大人も子供も楽しめる企画を発表します。それは「スタンプラリーに参加して東京蚤の市カレンダーを作ろう!」という企画。

みなさんが入場口で受け取る“宝の地図”と言っても大げさではないほどの内容が詰まった会場マップ。それが第2回東京蚤の市への入場チケットです。

その宝の地図、入場口を抜けたらすぐにでもお買い物に駆け出したい、と、はやる気持ちを抑えて、そっと裏返してみてください。なんと裏面は、メインビジュアルを描いていただいたニシワキタダシさんのイラストを贅沢に盛り込んだ、2013年度カレンダーになっています! すぐにでも部屋に飾りたい!

おや? でもなんだかおかしいですねえ。何かが足りない…。そうなんです。せっかくニシワキさんが描いてくれたキャラクター達がいないんです。きっと、彼らはポスターから抜け出して会場内でみなさんと一緒に買い物を楽しんでいますよ。ほら!

彼らの後ろに置いてあるスタンプを風景の中に押して、メインビジュアル(このブログのいちばん上にあります)と同じ絵柄を完成させれば、東京蚤の市のオリジナルカレンダーが出来上がり!

どうしても見つからない…(泣)という人もご安心を。こんなパーカーを着用している東京蚤の市スタッフに聞いてみてくださいね!

※会場マップは各日先着5000名様にお渡し致します。

Category: おしらせ