【華やかに咲く“花”にまつわるアイテムをご紹介!】

机の上に小さな花があるだけで、心まで綺麗になる気がしませんか? 「東京蚤の市」には、生活を華やかにしてくれる魅力的な“一輪”がたくさん集まります!

hanadocoro enn

en_01

プリザーブドフラワーのブローチ。季節の花があしらわれ、自然の美しさを届けてくれます。

はいいろオオカミ+花屋 西別府商店

haiirookami1

オリジナルミニストーリーと共に楽しめるガラステラリウム作品。裏側にシリアルナンバーが入っており、同じものは二つとありません。

Fredelig

fredelig_mix

1970年代のデザインで復刻されたレトロなテーブルファブリック・シリーズ。ボトルやカラフェの下に敷くだけでも、その場を華やかにしてくれそうですね。

マルカ/ウーラッコ

%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%ab

アラビアのヴィンテージ食器。北欧の風を運んできてくれそうな、大きな花柄が印象的です。

poppyseeds

pappyseeds

小さな花の森かざり。ドライフラワーとは思えない色合いと可憐さに心惹かれます。部屋に吊るすと、一気に雰囲気を変えてくれますよ。

monter

DSC_0697

フランスのアンティークアクセサリー。細かく彫られた花がシックな印象をあたえてくれます。つけると少し、大人びた気分にしてくれそう。

そのほかにも全国からとっておきの花が集まりますよ。ぜひお気に入りの一輪を見つけてくださいね!