11.15.THU

【出店者紹介】poppy seeds(東京都)

続いて紹介するのは「poppy seeds」さんです! ドライフラワーで作られたリースやオブジェはどれも上品で可愛らしいものばかりで思わず目移りしてしまいます。お部屋に一つあるだけで、心が穏やかになりそうですよね。

工房の様子 ガーランド リース 寄せ植え 手のひらサイズの植物 鳥の巣

【poppy seeds 是枝錬太郎さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
poppyseedsは植物屋です。平屋の工房を構えて、寄せ植えやリースを作っています。多摩市に小さなお店があり、お気に入りの植物と雑貨も販売しています。

02 当日はどんな商品を持って来てくださいますか?
ふんわりほっこりするような植物たちとドライフラワーで作ったリースやオブジェを持っていきます。 これは何だろう? みたいなものもあるので、楽しみにしていてくださいね。

03 東京蚤の市をどんな風に楽しみたいですか?
秋と冬の真ん中で、素敵な出店さんの空気を味わいながらのんびり販売したいと思います。

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
初めての出店になりますので緊張していていると思いますが、みなさまお気軽にお声かけくださいね。たくさんの方々とお話しすることを楽しみにしています。

【店舗情報】
poppy seeds
東京都多摩市関戸1-11-1
http://www.poppyseeds.jp/

Category: 雑貨&フリーマーケット etc.