11.19.MON

【ステージイベント】ザ・プーチンズ (ライブ/24日)

奇想天外、摩訶不思議。あなたの心の奥底に眠っている何かを呼び起こしてくれるふたり。おかしくて、ほっこりさせてくれて、クリエイティブ魂を刺激してくれる、そんな、唯一無二のユニット(デュオ?)「ザ・プーチンズ」が、急遽、東京蚤の市に参加してくれることが決定!

これは音楽のライブなのか? 演劇なのか? フィクションなのか? ノンフィクションなのか? ザ・プーチンズのステージを見れば、そこのあなた! 間違いなく“はまって”しまうと思われます。ライブを行うこと自体が貴重な機会(実際、ライブ活動をしばらくお休みされていたので、今回が復帰ライブになります!)。正直これ、見なきゃ損です。

【ザ・プーチンズライブ】
11月24日(土)12:30〜 メインステージでライブ!

【ザ・プーチンズさんに聞きました】
01 東京蚤の市では、どんな演奏をしていただけますでしょうか?
初めて見る方でも楽しんでいただけるような、
ザ・プーチンズらしい演奏をしたいと思います。

02 東京蚤の市をどんな風に楽しみたいですか?
一度行ってみたかったお店がたくさんあります!
この日しか出会えないかもしれない品々のオンパレードに目がくらみ、
衝動買いが今から怖いです。店主の方との一期一会も楽しみです。

03来場する方へひとことメッセージをお願いします!
ザ・プーチンズ初体験という方が多いと思いますので、
びっくりするようなこともあるかと思います。
先に謝っておきます。ごめんなさい。

ザ・プーチンズ
http://theremin-unv.com/putins/

Category: ステージイベント