11.19.MON

【ステージイベント】バロンと世界一周楽団(ライブ/24日)

さあさあ、みなさん寄っておいで! 愉快なバンドがやって来るよ。レトロでコミカルで、泣いて笑って、唄えば心が踊りだす。東京蚤の市、11月24日土曜日のフィナーレは、「バロンと世界一周楽団」と一緒に楽しみましょう!

【バロンと世界一周楽団ライブ】
11月24日(土)11:50〜 パレード! 
11月24日(土)14:40〜 メインステージでライブ!

【バロンさんに聞きました】
01 東京蚤の市では、どんな演奏をしていただけますでしょうか?
バロンと世界一周楽団は日本語のスイングジャズ、スカ、童謡、ラテン等、ワールドワイドなオリジナル楽曲を演奏します。バロンが蚤の市で見つけた湯たんぽで作ったパーカッション「チャンチキドラム」も使います。レトロでコミカル、唄えば心が踊りだす。蚤の市の人々が自然と踊りだす、そんな雰囲気作りができればと思います。

02 東京蚤の市をどんな風に楽しみたいですか?
蚤の市や骨董市は大好きなんで、今回もまた新たに楽器になりそうな道具や鳴りものを発見したいです。そういう出会いが楽しみです。

03来場する方へひとことメッセージをお願いします!
蚤の市でお待ちしております。唄えば心がおどりだす〜。

バロンと世界一周楽団
http://www.aroundtheworldorchestra.com/

Category: ステージイベント