11.18.SUN

【出店者紹介】シュクルキッチン(群馬県)

続いて紹介するのは、群馬県のビストロ代表、「シュクルキッチン」さんです! 見てください、この牛ほほ肉の柔らかそうなこと! お、美味しそう…。このメニューが群馬県以外で食べられる機会は初めてとのこと。逃したら一生後悔しますよ!

【シュクルキッチン 菊地達也さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
群馬県高崎市でビストロをやっております。人気のカレーを筆頭にスモークサーモン、ベーコン、生ハムなども一人で自作してます。「料理は真剣に、音楽は適当に」をモットーにフレンチベースの手のこんだ料理を出す店でありつつ、レゲエだったりキューバだったりソウルだったりフレンチらしからぬ緩い選曲で居心地の良い空間を目指しています。

02 当日はどんなメニューを提供してくださいますか?
牛ほほ肉のシチュー、フランス産ビール、ワイン、ちょっとしたおつまみも予定しています。

03 東京蚤の市をどんな風に楽しみたいですか?
とにかく会場の雰囲気を早く体感したいです。あとは群馬以外での出店は初めてなので、また新たな出会い、つながりが生まれればいいなと。

 04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
とりあえずお腹いっぱいになりたかったら来てください!

【店舗情報】
シュクルキッチン
群馬県高崎市上並榎町271-5
tel. 027-333-5350
http://shukurukitchen.blog.fc2.com/

Category: 飲食