11.22.THU

【出店者紹介】ひぐらし文庫(東京都)

前回に続いて出店してくれるのは「ひぐらし文庫」さんです。今回は、他ではなかなかお目にかかることのできないリトルプレスを用意してくれているとのこと。お客様が手に取ったときに、温もりを感じる本がたくさんありますよ。

【ひぐらし文庫 原田真弓さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
こんにちは前回も参加させていただいたひぐらし文庫です。前回は同じ地域での店舗の方と一緒に参加させていただきましたが、今回は単独での出店となります。

02 当日はどんな賞品を持って来てくださいますか?
古本と他では取り扱いのないリトルプレスもご案内できればと思います。
古本もですが、リトルプレスも、本を手から手へとつなぎ合う、体温を感じるものがありますので、ぜひ、手にとってご覧いただければと思います。

03 東京蚤の市をどんな風に楽しみたいですか?
実際参加させていただいて、ただ単に古いものだけじゃなく、新しい発見も、楽しいアトラクションも、そして、もれなく美味しいものもついてくる。わくわくする市でしたので、また、同じように2日間を満喫できればと思っています。

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
蚤の市といっても、古いだけじゃなく、新しさやその先のヒントになるような発見がたくさんあると思います。ご自身の目や耳、手で、その場の空気を楽しんでいただけるような会場へ、ぜひ、お越しくださいませ。

【店舗情報】
ひぐらし文庫
http://www.higurasibooks.com(通販サイト)
http://higurasibooks.blog.so-net.ne.jp(blog)

Category: 古本