11.21.WED

【出店者紹介】ZUCCHERO(大阪府)

前回に続いて大阪から参加してくれるのは、「ZUCCHERO」さんです! 古い道具がとてもよく合う店舗は、一昔前は、ご夫婦が営むうどん屋さんだったとか…。前店主の想いも詰まった場所だからこそ、古きもの達も輝いてみえるのかもしれませんね。

【ZUCCHERO 川西達也さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
大阪の北堀江にあるアンティークショップズッケロです。小さな店内にアジのある雑貨が所狭しと並んでいます。ワークショップ等で使えるフリースペースも店の奥にもございます。隣の建物2階には多目的空間もあり、撮影・展示会・ライブなど日々楽しいイベントが開催されています。

02 当日はどんな商品を持って来てくださいますか?
古道具、NIMESやfogの生地、ミリタリー雑貨、アメリカのポストカード、ブランケット等。

03 東京蚤の市をどんな風に楽しみたいですか?
お客様と楽しくお話ししながらアンティークの良さをお伝え出来ればと・・・。

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
前回同様、ズッケロらしい商品を軽自動車に満載して大阪から参上しますので楽しみにしていて下さい!!

【店舗情報】
ZUCCHERO
大阪府大阪市西区北堀江1-22-17
tel. 06-6535-0402
http://www.zucchero.jp

Category: 古家具/古雑貨