11.22.THU

【出店者紹介】そうげんブロカント(京都府)

出店者紹介もいよいよ大詰め! 続いて紹介するのは、お店の名前がなんとも素敵! 「そうげんブロカント」さん。前回に引き続き、京都から駆けつけてくれます。小さなものから大きなものまで、多種多様な古きものたちをお持ちいただきます。

【そうげんブロカント 小泉攝さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
京都市の左京区で「そうげんカフェ」、「そうげんフローリスト」、「そうげんブロカント」のカフェ、花屋(庭も施工します)、古道具の複合で展開しています。

02 当日はどんな商品を持って来てくださいますか?
カバンに入る程度の小物からスチールのキャビネット、果ては建具まで色々なサイズの様々なモノを持参するつもりです。何に使うか解らないようなガラクタとか、あとショップのディスプレイに使えそうなもの。

03 東京蚤の市をどんな風に楽しみたいですか?
普段あまり話す機会のない関東のお客様や、同業者の方と古いものについて語り合いたいですね。

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
とにかくたくさんのお店を見て回って、色々なモノや人と出会って下さい。「そうげんブロカント」も探し当てて、声をかけてください。

【店舗情報】
そうげんブロカント
京都府京都市左京区北白川上終町10-2
tel. 075-724-4045
http://www.sowgen.com/

Category: 古家具/古雑貨