11.14.THU

ご来場くださったみなさまへ

「第4回東京蚤の市」にお越しくださったみなさま、本当に有難うございました。

この2日間は、秋を通り越して一気に冬がやって来たかのようでした。天気予報に振り回されてしまった2日間でもありましたが、そんな中でも多くのお客様がお越しくださったことに心から感謝申し上げます。出店者のみなさまがこの日のために持ち寄ってくれた古き良きものや食べ物、そして会場に響き渡る音楽……、それらとお客様との良き出会いがあったのだとしたら、そしてひとときの豊かな時間を過ごしてくださったのだとしたら、私たちとしてはこれほど嬉しいことはありません。

事前の準備や当日、さまざまな場面で東京蚤の市を盛り上げていただいた出店者のみなさま、本当にありがとうございました。決してイベントに適している天候とは言えない中、2日間全力で取り組んでくださったみなさまと、ひとつのゴールに向かって走りぬけることができて、本当に心強い思いでした。

そして、本イベントの開催に際し、ご支援やご協力をいただいた、京王閣のみなさま、調布市役所のみなさま、京王多摩川駅のみなさま、地域にお住まいのみなさま、本当にありがとうございました。

そして、私たちのイベントはあなたたちがいないと成り立ちません。住む場所も肩書きも違う、30名を超えるボランティアスタッフのみなさま。少ない人数で、大変な局面も沢山あったことと思います。それでもいつも笑顔で出店者さんをサポートし、お客様を迎えてくれたみなさんに、どれだけ助けられたでしょうか。本当にありがとうございました。

最後に、お越しくださったみなさまに、改めて深く御礼申し上げます。東京蚤の市は、もっともっと成長していくイベントだと思っています。改善していかねばならない点も見えてきています。今後も、どうか東京蚤の市をあたたかく見守っていただけますと幸いです。次にお会いするときは、ひとまわりもふたまわりも成長した東京蚤の市をみなさまにお見せできるよう、手紙社一同精一杯努力してまいります。

新緑の季節に、再会できることを願って。

手紙社 東京蚤の市事務局一同

Category: お知らせ