11.16.FRI

【ワークショップ紹介】奥田早織(co-fu)「自由に遊ぶ昔のカタチ」


今回の東京蚤の市で出店してくださる奥田早織さん(出店情報はこちらをご覧下さい)。奥田さんは、「co-fu」という屋号で作り手としても活躍されています。そんな奥田さんのブースでは今回、ワークショップも行われます。ひとつとして同じものがない古道具を使って、すきなカタチを表現することができるワークショップです。

「昔の積み木、サビサビ金属、ガラスのケース、お菓子の型、ブリキの蓋、金属の金具、紙などなど、他にもたくさんのカタチをご用意しています。じっくり見て触って組み立ててみて…オブジェでも花器でもペーパークリップでもなんでも好きな物を作ろう! 材料の古道具には限りがありますので、ご予約はお早目に」

奥田早織(co-fu)「自由に遊ぶ昔のカタチ」
日時/11/24(土)・11/25(日)
①13:00〜(1時間程度)
②14:00〜
参加費/2,000円
定員/各回6名
持ち物/特になし
参加年齢/4、5歳くらいから大人まで
参加用法/事前予約制(当日も空きがあればご参加いただけます)
予約方法/11月19日(月)正午より受付を開始いたします。参加ご希望の方はお名前、電話番号、メールアドレス(PCのアドレスからのメールを受信できるアドレス)、ご希望の日にちと時間帯、参加人数を明記の上、件名を「東京蚤の市/自由に遊ぶ昔のカタチ参加希望」として、yoyaku@tegamisha.comまでメールでご連絡ください。追ってご連絡をさせていただきます。
→事前予約は終了とさせていただきます。当日お席がご用意できる場合もございますので、ブースにてお尋ねください。 

Category: ワークショップ