11.7.THU

【出店者紹介】L’atelier Brocante(パリ)

NOM_2725

蚤の市が街に根付く国・フランスに暮らし、そのエッセンスを東京蚤の市に運んでくれる「L’atelier Brocante」。模様の入った洋食器やカトラリー、古い額縁、錆びた看板…。異国の地で古くから受け継がれてきた宝物のような古いものがたくさん並びます。本場フランスでの買い付けの物語や旅のお話なども伺いながらお買い物を楽しんでくださいね。

NOM_2718

NOM_2713

NOM_2710Brocante

【L’atelier Brocante Tony Durandさんに聞きました】
Q1 自己紹介をお願いします。

フランスの古いものを扱うL’atelier Brocanteです。自分だけの宝物を探しにぜひいらしてください

Q2 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
長い間大切にされてきた美しい古道具・アンティークものを持っていきます。

Q3 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
ちょっとわくわくしてもらえるような、そんな空間を作れたら嬉しいです。

Q4 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
毎回ご紹介できる商品は変わりますので、今回もどうぞお楽しみに。皆様にお会いできることを心より楽しみにしております

【店舗情報】
L’atelier Brocante
フランス・パリ
tel.090-1405-4633
http://www.latelierbrocante.com/

Category: 古家具/古雑貨