【2つのラリーに参加してプレゼントをもらおう!】

東京蚤の市の会場には、ステージ以外にもエンターテイメントが盛りだくさん。文字が浮き出てくる不思議なフォトスポットや、一風変わった“フロッタージュ”スタンプラリー、大人も子供も楽しめる巨大おもちゃなど、広い会場の至るところに、みなさんを楽しませる仕掛けが隠れています。当日プレゼントがもらえるものもございますので、ぜひご参加くださいね!

・不思議なフォトラリー


蚤の市の会場には、3か所の不思議な不思議なフォトスポットがあります。これらをある角度から眺めてみると、東京蚤の市に関連するキーワードが出現します。3つのキーワードを正しい角度で撮影した写真を、会場中央にある八角インフォメーションでお見せいただいた方に、手紙社オリジナルグッズをプレゼント! いったいどんなキーワードなのかは当日楽しみにしていてくださいね。

・フロッタージュ・スタンプラリー


みなさん、“フロッタージュ”をご存知ですか? 凹凸のある板にマップ表紙の時計のイラストを重ねて鉛筆でこすると…あら不思議! ニシワキタダシさんのイラストが浮き上がります。当日、会場内3か所にそれぞれ違う柄のフロタージュスタンプをご用意しておりますよ。3か所回って、表紙の第11回東京蚤の市オリジナル時計を完成させてくださいね。こちらも完成後、八角インフォメーションにお持ちいただいた方に、手紙社オリジナルグッズをプレゼントします。みなさまのご参加お待ちしております。