会場マップと「商品カタログ予習帳」を活用してお買い物を10倍楽しもう!

今週末、いよいよ第11回東京蚤の市が開幕します。会場マップのチェックは抜かりないでしょうか? どこにどんなお店が並んでいるか、マップに添えられたコメントを見ながら想像していくのも楽しいし、出店者一覧で気になったお店を出店番号で探してみるのも心踊る“予習”になるはずです。

出店者一覧と各出店者紹介ページに掲載された出店者名の最後には、会場マップに対応する出店番号を「MAP001」のように追記いたしました。行きたいお店の出店場所をすぐにマップで探すことができますよ!

予習といえば、公式サイトに新しく搭載された新機能「商品カタログ予習帳」が満を持してオープンいたしました! このページには、インテリア、食器、雑貨……など主要なジャンルごとに、当日出店者のみなさんが取り扱う予定の商品をまとめて載せています。アイテムから出店者にたどり着くことができるのです! 

お目当のお店が無くても、「こんな感じのテーブルが欲しいなぁ」「収納を探してるんだよなぁ」なんて方にはうってつけ。お目当の物が無くても、ジャンル別にずらっと並んだ選りすぐりの商品を眺めてるだけで眼福必至です。さあ、会場マップと商品カタログとにらめっこ! 東京蚤の市でのお買い物がぐんと楽しくなるはず!