真夏の東京蚤の市、公式サイトオープン!

新しい東京蚤の市の公式サイトが本日オープンいたしました!

満を持して、東京蚤の市がEAST TOKYOにやってきます。会場は東京湾岸に迫る新天地、大井競馬場! これまでの東京蚤の市の美味しいところはそのままに、夏のスペシャル仕様でフレッシュな新エリアをたくさん盛り込みました。古道具・古雑貨を扱うお店を中心に、古書、古着、フード、お花、全国から手紙社の選りすぐったお店が200店超、集結します! 新エリアは、次代を担う陶器作家が集結する「東京陶器市」、時代の先端を走る焼菓子が並ぶ「東京焼菓子市」、手放しで愛でたいオリジナリティ溢れるリュックが山を成す「リュックサック・バザール」、癒しの泡浮かぶビールやソーダで喉を潤す「シュワシュワ・ガーデン」、ぬぐったり巻いたり飾ったり、作家性豊かな「東京てぬぐい市」。そして「東京北欧市」もサマーバージョンでお出迎え! もちろん、子どもから大人まで楽しめるワークショップや胸に響くステージライブも盛りだくさん!

そしてなんといっても今回、メインヴィジュアルも真夏の特別版。イラストレーターくのまりさんによる夏の魅力たっぷりな描き下ろしイラストをご覧ください。

開催時間が夜につながる(初日は20時まで!)真夏の蚤の市に相応しく、昼と夜、2つの顔が描かれました。出店各ジャンルを線画で描いた背景も見応えたっぷり! フライヤーは出店店舗や手紙舎各店舗で配布しておりますので、ぜひ手に入れてくださいね。

第1回からの東京蚤の市ファンのみなさんにも、今回ご近所の開催だから興味ありというみなさんにも、「絶対行きたい!」と思っていただけるよう、これから当日までの2か月の間、出店者情報や商品情報、会場での楽しみ方など最新情報をお届けしてまいります。初開催「真夏の東京蚤の市」にどうぞご期待ください!

真夏の東京蚤の市概要

日程:2017年8月19日(土)、20日(日)
時間:19日(土)12:00~20:00/20日(日) 11:30~19:00
開催場所:大井競馬場
東京都品川区勝島2-1-2
入場料:600円(小学生までは無料)

*荒天の場合をのぞき、雨天決行です
*会場内には屋根のないエリアもございます。雨具は必ずご用意ください
*中止の場合は、当日の午前7時までにホームページで告知させていただきます
*イベントの内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください

主催:東京蚤の市実行委員会 後援:品川区
制作:手紙社