【持っている人を見かけたら、食べずにいられない「おやつ」たち】

蚤の市散策に疲れたら、おいしいおやつでひと休み。素朴ながらも味わい深い焼菓子や、ブローチのように美しいお菓子、誰かが頬張っているだけで欲しくなってしまうドーナツなど、おなかも心も満たしてくれる甘いものが集まります。また、季節の果実を堪能できるフルーツのシロップを使ったドリンクや、コーヒー、紅茶など、おやつのおともも忘れずにチェックを。ライブを楽しみながらその場でぱくりと食べるも良し、お持ち帰りして戦利品のアンティークの器でいただくもよし。誰もを幸せにしてくれる、おやつの時間をお楽しみください。

うぐいすと穀雨uguisu_choco
人気のパン屋さんは売り切れてしまう前にお早めに。「チョコのスコーン」はおみやげにぴったり。

ひだまり商店 と co+fe

さまざまなフレーバーが楽しいマフィンたち。ハンドドリップのコーヒーも提供してくれます。

アノダッテanodatte1おやつやジャムはもちろん、その場で提供されるデザートにいつも行列必至。並んででも食べる価値ありのおいしさです。

THUMB AND CAKESアンティークのブローチのような猫のアイシングクッキーは、プレゼントにも。

HUGSY DOUGHNUTドーナツ片手に蚤の市散策…。幸せです。

FOOD unit GOCHISO

IMG_9855_s

ポップコーンはライブやパフォーマンス鑑賞のおともにぴったり。

エルフグラノーラ小腹が空いたときは、大豆粉とグラノーラで作ったエナジーバーを。おみやげにも。

北欧紅茶ロム・プロジェクト

rom_takeout

北欧紅茶の専門店では、気になるブレンドをたっぷりカップ1杯お試しOK。華やかな香りのとりこになります。

手紙舎切り口も美しいパウンドケーキ。東京蚤の市に合わせ、数種類の特別フレーバーが登場します。

自家製シロップは、ソーダ割り、お湯割りのほか、ワイン割りも。その日の気候や合わせるフードで選んでみてください。

The Thé

TheThe2_s

ほろ苦いお抹茶で一服するなんて楽しみかたも。焼菓子でも、「東京あんこ通り」の甘味とも相性抜群です。

人気店はオープン直後から行列ができるフードエリア。3時のおやつの時間を待たずして、早めにゲットしてくださいね。