【おいしいごはんで蚤の市ピクニック】

買い物にライブ、あちこちでくり広げられるパフォーマンスなど、東京蚤の市を一日中楽しみたいなら、おいしいランチも欠かせません。開場と同時に行列ができるあの人気店や、キッチンカーで出来たての料理を提供してくれるお店、初夏の気候にぴったりなエスニックフードなど、くいしんぼう心をウズウズさせるおいしいごはんが勢ぞろい。お目当てのフードをチェックしたらぜひ早めにゲットして、新緑あふれる特等席で、心地よいランチピクニックを楽しんでみてください。

一日一膳ichinichi3彩りあざやかなお弁当は、「どれから食べよう?」とうれしくなります。

intervalloキッチンカーのカウンターで、温かいパスタを食べるもよし。

デイリースタンドコポリ

がっつりお肉派の人はぜひこちらへ。 ワインにも合いそうです。

PIZZA FORNO焼きたてのピザは大人数でシェアしても。

THE GLOBEglobe_store池尻大橋の人気カフェからはどんなメニューがお目見えするでしょうか?

柴崎亭

自慢のチャーシューを贅沢に使用したチャーシュー丼は、ボリューム満点。

tiny little hideout SPOONFUL世界各地の料理もたくさん並びます。こちらは、一度食べてみたい南インドのお食事クレイプ「DOSA」。

fato.五季の養生カレーは、何色が登場するかお楽しみに。

maruyoshi栃木の人気レストランからは、地元の鮎と鶏からじっくりとったスープのフォーが登場するとか。

marusan & wacca和食派の人にうれしい、主菜・副菜をお好みで選べる定食(今回はお味噌汁は付きません)。

武蔵野うどん 一彩ichiya_nikuudonサクッと食べられるうどんは、お出汁の味わいがほっとします。

古道具だけでなくフードも、世界中からやってきた多彩な味が楽しめる東京蚤の市。五月晴れのした、店主たちが腕をふるったごちそうが待っています。