「東京豆皿市」に今年は「箸置き」が仲間入り!

3回目となる「東京豆皿市」は、去年とひと味違います。そう、新しく「箸置き」が加わりました! 豆皿も箸置きも、どちらも小さく愛らしく、いくつでも手元に置いておきたくなりませんか? 使うも飾るも愛でるもよし。全国各地の作家や工房がお届けする選りすぐりの豆皿と箸置き。憧れの一枚、運命の一客にきっと出会えるはず。

今回、東京豆皿市 & 箸置き市のフライヤービジュアルは、イラストレーターのイザベル・ボワノさん描き下ろしです。ジャポニスムを彷彿とさせながらも、キュートで賑やかな豆皿と箸置きのイラストをフランスから届けてくれました。実はこのフライヤー、ひっくり返すと同じ建物で同時開催される「花マルシェ」のフライヤーになっているんです。こちらもイザベルさん描き下ろし。ぜひ、東京蚤の市に出店するお店や手紙舎各店舗でこのフライヤーを手に取ってお持ち帰りくださいね!

東京豆皿市 & 箸置き市の特設ページはこちら