フルーツ、かき氷、アイスクリーム…。ひんやり甘い、夏のスイーツたち

夏だからこそおいしい、冷たいものや甘いものも会場にはたくさん。みずみずしいフルーツを使ったフルーツサンドや果実ソーダ、アイスクリームやコーヒーゼリーなど身体をクールダウンしてくれるスイーツなど、おなかを満たし心潤すおいしいものが揃います。また、暑いからこそとびきりおいしいのが「かき氷」!  氷選びや自家製シロップなど、出店者ごとの個性あふれるかき氷の競演を楽しみに、ぜひ食べ比べてみてくださいね。

円居


人気の「季節のフルーツサンド」。巨峰とマスカット、桃とキウイなどを予定。その場で食べるのみの提供で、売り切れ次第終了なのでお早めに!

ひだまり商店 と co+fe


「おそらのブレンド珈琲ゼリー」。こっくりとしたクリームとほろ苦いコーヒーゼリーの組み合わせ。

七穀ベーカリー


ココナッツオイルで揚げる名物のドーナツパンに、アイスクリームをサンド!

特製パイナップルジャムを加えて色の変化を楽しめる「お花とパイナップルのハーブティー」。

日光珈琲
nikko6
日光の天然氷をふわふわに削り出す、自慢のかき氷。

旅する移動オーガニックカフェ Cafe Pitwu

こちらは、甘酸っぱいフルーツのシロップが爽やか。

nécoya BAKESTAND

果実がごろりと入ったシロップがジューシー。どれも食べてみたい!

Biscuitta

旬のフルーツを焼き込んだ、季節のお楽しみタルト。片手でぱくりと食べても、お持ち帰りしても。

ひび の ごはん

自家製シロップを使ったドリンクいろいろ。見た目も涼しげ。

yaskesunfood


ベルキス カルダモンが香る生地に、グリオットチェリー・ホワイトチョコ・ピスタチオを混ぜ込んだケーキ。フルーツとスパイスの風味が夏にぴったり。

眺めているだけでもおいしそうなフードたちは「商品カタログ予習帳」の「フード」カテゴリから。その場で食べるものはもちろん、おうちでのおやつタイムやギフトにぴったりのお菓子たちも、合わせてチェックしてくださいね。