【片手でぱくり! コバラフード&ビールがあれば】

すみからすみまで散策を楽しみたい人にとって、歩きながらでも食べられるようなフードは強い味方。ちょっと小腹が空いたときや、おやつ代わりに、おつまみにもぴったり。そこに、爽快なビールがあればもう言うことはありません。黄金色に泡立つビールや、ぐるぐるうずまきのウィンナーを片手に、のんびり会場を歩いてみてください。すがすがしい5月の風が、その時間をもっと幸福にしてくれるはずです。

アンリロ3_b
看板メニューの人参フライは、サクサクの衣と人参の甘さがたまりません。

ちどり

chidori_5378

その場で焼いてくれる、焼き油揚げ。ビールのおともにぴったり。

TOKYO BEER PORTERポートランド産など、米国でも北西部のビールがお目見え。サワー系・コーヒーエール・サイダーなど、さまざまなフレーバーがあります。

成城・城田工房

名物・ぐるぐるソーセージの「うずまきちゃん」。ジューシーな肉汁に驚くはず。

キナリノワ & 4ha野菜も取れてボリュームもあるキッシュは、片手でぱくりと。

spl-2

さまざまな味わいのクラフトビールは、2杯目、3杯目と違う味を楽しんで。

nofuベトナムのサンドイッチ「バインミー」に特製しょうが焼をサンドして。

Caferret’s無添加パンを使用した焼き立てのパニーニ。チーズがあとをひくおいしさです。

もちろん、ビール以外のアルコール類や、季節のフルーツシロップを使ったソフトドリンクなど、各店さまざまなメニューがスタンバイしています。心地よい初夏の昼下がり、この日は昼間からお酒を飲んでもいいじゃありませんか。